橋本環奈:“引っ越し魔”と告白 一人暮らしを始めてから「4、5件ぐらい引っ越している」

108

 女優の橋本環奈さんが7月21日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。タイトルの“ファイナル”にちなみ「今、完結させたいこと」を聞かれた橋本さんは、「同じところに住めない」という性質を明かし、「“引っ越し魔”なんですよ。時間があると物件を見ちゃうんです」と吐露。部屋の更新期限の2年を待たずに引っ越してしまうこともあるといい、「だから一人暮らしをして間もないのに、4、5件ぐらい引っ越しているんです……それは、いつか断ち切りたいと思いますね。『長く住む』ということを目標にしたいです」と苦笑いで語った。
Source: pcci2
橋本環奈:“引っ越し魔”と告白 一人暮らしを始めてから「4、5件ぐらい引っ越している」