パパ「500万円溜まった」僕「え」パパ「母さんと話し合って家を買おうと思う」僕「っ」

1: 2021/07/20(火) 11:54:54.25
パパ「ここの家賃も高いだろ?それなら将来おまえやひろきに残せる持家にした方がいいってな」

僕「新築立てるのか?」

パパ「出来ればそうしてやりたいんだが地方の中古物件しか買えない」

僕「(うわぁ)」

パパ「ここらへんの家なら安いのあるだろ、ほら、例えばこの平屋のなんて広いのに安いぞ?」カチカチ

僕「ほんとだーやすいー(480万でも築30年オーバーでこんな田舎の5LDKとか嫌だあ)」

パパ「ひろきは大学行ってるし自立しそうだけどな、おまえ働く気無いだろ?俺達が死んだらみなしごだな、でも家買っておけば凍え死ぬことはないからさ」

僕「う、うん…ありがとうパパ…(あんたら死ぬ頃にはこんなの住めないくらいボロボロだろ)」

【急募】親がド田舎のボロボロな家を買おうとしてるのを阻止する方法


続きを読む

Source: 投資チャンネル
パパ「500万円溜まった」僕「え」パパ「母さんと話し合って家を買おうと思う」僕「っ」