TOKYO MER~走る緊急救命室~:“ラ王妹”の北平妃璃愛、菜々緒の娘役に「そっくり!」 「朝顔」の“つぐみ”加藤柚凪も登場「最強の布陣」

108

 俳優の鈴木亮平さんが主演を務めるTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「TOKYO MER(トウキョウ エムイーアール)~走る緊急救命室~」第3話が、7月18日に放送された。同話には、シングルマザーの看護師・蔵前夏梅(菜々緒さん)の娘・桃花役で、日清の「ラ王」のCMで兄妹の妹役を演じていた北平妃璃愛(ゆりあ)ちゃんが登場。視聴者から「ラ王のCMの子だ!」「たんたかたんたんたかすうぷ〜の子か!」「子役ちゃん、菜々緒様にそっくり!」「菜々緒に似た美人さん」「目力がすごい」と注目を集めた。
Source: pcci2
TOKYO MER~走る緊急救命室~:“ラ王妹”の北平妃璃愛、菜々緒の娘役に「そっくり!」 「朝顔」の“つぐみ”加藤柚凪も登場「最強の布陣」