和田唱、妻・上野樹里が「すごい体勢」で眠る姿を激写!「気を許していて可愛い」【画像】

芸能など

ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さん(45)が2021年7月13日付のインスタグラムで、「すごい体勢」で寝ている妻で女優の上野樹里さん(35)の姿を収めた写真を公開しました。

ネット上では「超絶カワイイです 愛おしくてたまらない気持ちが伝わります」、「素晴らしきバランス感覚」、「気を許していて可愛い」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※好感度は上がったと思いますよ?
sleep_top_woman_nezou_bad.png

1.和田唱が公開した妻・上野樹里の寝姿ショット

//www.instagram.com/embed.js

白のトップスにストライプの短パン姿の上野さんが、ソファの背もたれに頭を乗せつつ、器用に左脚と左手まで背もたれに引っかけ、まるでソファににしがみついているような「すごい体勢」で眠っている一枚です。

和田さんによると、「今日は久々にお寿司を食べに行きました。で、日本酒を二人でそこそこ飲みまして」とのことで、上野さんは帰宅後に酔いが回り、ソファで眠ってしまったようです。

その体勢は置いておくとして、無防備すぎる寝顔は旦那さんの前でしかみせることのないものですし、ソファの下で愛犬のブーちゃんも一緒に眠っていることも相まって、微笑ましい一枚になっています。

インスタグラムでは「美味しいお寿司とお酒でほろ酔いでソファの冷たさがまた気持ちいい 幸せですね~」、「ありのままで、それがすごく素敵」、「かわいい でも、怒られそう」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.和田唱が過去に披露した妻・上野樹里との写真

和田さんは、これまでにも上野さんとの写真を披露しています。

ここでは、それらいくつか振り返ってみましょう。

2-1.U2のライブ

//www.instagram.com/embed.js

2019年12月6日付のインスタグラムで公開したもので、ロックバンド・U2のライブ「U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019」(さいたまスーパーアリーナ)をご夫婦で鑑賞された際のツーショット写真です。

自身もバンドでボーカルを務める和田さんは、「ボノの声は、キャリアを重ねた「全盛は過ぎたけどバリバリ現役」ではなく、普通に現役で、マジびびった」と、U2のボーカル・ボノさん(61)の歌声に刺激を受けたようです。

2-2.3回目の結婚記念日

//www.instagram.com/embed.js

2019年5月26日付のインスタグラムで披露した、3回目の結婚記念日の“夫婦ショット”です。

バラの名所で知られる港の見える丘公園や、中華街など、“横浜デート”を満喫されたようです。

2-3.The Four Freshmenのライブ

//www.instagram.com/embed.js

2018年12月26日付のインスタグラムで披露したもので、アメリカのジャズコーラスグループ「The Four Freshmen(フォー・フレッシュメン)」のクリスマスライブ(東京・COTTON CLUB)をご夫婦で鑑賞された際の写真です。

この日のドレスコードは赤だったようで、おそろいの赤のニットを着ているようにもみえます。

3.まとめ

トライセラトップスの和田唱さんが、「すごい体勢をキープしながら寝る」妻・上野樹里さんの写真を公開しました。

かなり風変わりな寝姿なので、後で上野さんに怒られてしまいそうな写真でもありますが、これを見た多くの人は幸福な写真だと思ったのではないでしょうか。

和田さん、幸せな日常生活のおすそ分け、ありがとうございます。またの投稿をお待ちしております。

合わせて読みたい→ 上野樹里、夫・和田唱と結婚4周年でギターセッション!「ビールCMのようです」【動画】

※上野樹里さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
和田唱、妻・上野樹里が「すごい体勢」で眠る姿を激写!「気を許していて可愛い」【画像】