石橋貴明「木梨は友達じゃない。同じクラスになったこともない…。」

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/07/17(土) 06:27:02.22 ID:CAP_USER9
7/17(土) 6:22配信
オリコン

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、17日放送のTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土曜 前6:00)に出演。石橋貴明が自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新し、女優・鈴木保奈美と離婚したことを発表したことを受け、コメントを寄せた。

 この日の番組冒頭で、木梨は「朝、入ってくる時にカメラを向けられて…びっくりした。きのうの夜くらいに、マッコイ斉藤さんから丁寧に連絡をいただいて、YouTubeで発表になりますと。サンキューって言ったんですけど。びっくりしたんですけど。先輩である、大昔から仲間である貴さん。これは、やっぱりしょうがないとしても…。貴さんからは(連絡)来ないですね。基本的に言えることは、もうガキじゃねーから。60・70になるから。人ん家はそんなに詳しくわからないから。新しいシリーズが始まったっていうことだけですよ」と率直な思いを打ち明けた。

 『石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ』というタイトルで投稿された動画では、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」と伝えた。「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とした。

とんねるず (C)ORICON NewS inc.

https://news.yahoo.co.jp/articles/d776955b956c09d20537ffb2e532f67cad82e0b5

https://platform.twitter.com/widgets.js

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626470822/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 不思議
石橋貴明「木梨は友達じゃない。同じクラスになったこともない…。」