【必見】モチベーションアップ株式会社のセミナーを受講した企業の皆様の感想wwwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
mup
1: 風吹けば名無し 2020/10/20(火) 17:21:54.82 ID:E49Keri40
このセミナーを受講されたみなさまの感想

今まで参加して管理者(マネージャー)のセミナーで一番共感できた。管理者に求める事が全てつまって素晴らしい内容でした。他の管理者も参加させます。
( 兵庫明光販売株式会社 代表取締役 富田 雅信様 )

叱る、怒るは極力してこなかったですが、相手のため、また、会社のためになるということを学んだので実践していこうと思います。ほめることも忘れず良い社風を作り、会社に必要な人材になります。
( 千田鉄工株式会社 チームリーダー 澤田 尚様 )

自分の日給や時給を再確認することができて、もっと仕事に真剣に取り組むべきだと思った。効率よく仕事をするためにも、自分から問題点をみつけて解決に取り組んでいきます。
( 株式会社ヨシケイ埼玉 業務統括係長 豊田 正英様 )

今まで報告に関しては、不備を指摘される部分が多かった。今後はセミナーで学んだように、上司が何を求めているのかを十分りかいしたうえで報告を行う。
( 中央運輸株式会社 業務部課長 植野 和博様 )

人がいやがる事、出来ない事をすすんでやって、自分の成長もですが、部下や上司、なによりも会社の成長を目指していきます。
( 有限会社寺本建設 管理技術者 平田 和幸様 )

今日はありがとうございました。セミナーを受けて自分自身もっと仕事をしなければダメだと思いました。楽しい時間、わかりやすい話し方、ありがとうございました。
( Honda Cars 浜松 店長 別府 武司様 )

具体的であり、メリハリがあって理解しやすい講義であったと感じます。今から即、実践出来そうな気持になりました。
( 株式会社飯高駅 温泉館 副館長 森本 和彦様 )

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603182114/

続きを読む

Source: 不思議
【必見】モチベーションアップ株式会社のセミナーを受講した企業の皆様の感想wwwwwwwwww