xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(‘<sc'+'ript text/javascript" src="https://js.ad-spire.net/t/476/688/a1476688.js” charset=”UTF-8″>’);
} else {
document.write(‘<sc'+'ript text/javascript" src="https://js.ad-spire.net/t/476/687/a1476687.js” charset=”UTF-8″>’);
}
31
>>4
すごE
時間泥棒すぎる
それだけで俺たちは強くなれるってことさ
大体そういうところで集中力が途切れるんや
そのままキー操作ミスってデータ吹っ飛ぶんや
オワコンやし
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
var group = document.getElementsByClassName(“at_out”);
var smartnews = /smartnews.(com|be)/.test(document.referrer);
var iOS = /iP(hone|(o|a)d)/.test(navigator.userAgent);
var Android = navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0;
if(smartnews && iOS){
group[0].innerHTML = ‘
‘;
} else if((smartnews && Android) || !smartnews){
group[0].innerHTML = ‘
‘;
}
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
もしかしたら死ぬことにリスクを掛けること自体が楽しくないのは当然なのかもしれない
そっちの方が面白いってことや
ポケダンみたいにレベルアップを実感しつつクリア後は従来のローグライクみたいなレベル1やり直しダンジョンに行けるタイプの方が柔軟でええんかもね
シレン3も同じ形式なんだがね
これを批難すると何故か信者が叩きにくる不思議
よく分からんのやが何がクソなん?
なんでだんまりなんや
もしかして毎回その一文だけで理解されると思って「どゆこと?」って聞かれてもレスも返さずに信者が叩きにきたぁ!って思考になっとるとしたらヤバイで
単にもうスレ見てないんとちゃうか?
説明すると、シレンの1歩ごとに素振りして罠の有無を確認するダルい操作のことや
キモ
悔しかったら同じIDから説明しようや😅
だからバカにはできへんゲームなんよ🤭
いうて罠チェックほぼ必須なのってポポロ異世界くらいだぞ
ほとんどのダンジョンではモンスターハウス以外罠チェック必要ない
っていうかこの運でも死んだらもう二度とクリア無理やろ・・・
勿論死ぬんだわ
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
ローグライク(死んだらレベル1からです、装備ロストします、運ゲーもあります)←なぜか面白い理由