xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(‘<sc'+'ript text/javascript" src="https://js.ad-spire.net/t/476/688/a1476688.js” charset=”UTF-8″>’);
} else {
document.write(‘<sc'+'ript text/javascript" src="https://js.ad-spire.net/t/476/687/a1476687.js” charset=”UTF-8″>’);
}
まあその分他の魅力あるけど
ただのストレスだぞ
2Dドラクエのサクサク感知らないわけじゃないだろ
癖になってんだ
隅々まで見るの
カミュ「おたからはあと50個あるぜ!」
えぇ…
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
var group = document.getElementsByClassName(“at_out”);
if(/smartnews.(com|be)/.test(document.referrer)) {
group[0].innerHTML = ‘
‘;
} else {
group[0].innerHTML = ‘
‘;
}
.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
11のダルさ・作業感は異常だ
ストーリーとかは悪くなさそうだったんだけどシステムがね…
それで道中苦戦しようがアイテムコンプできなかろうが自己責任だし
自己責任て言えばいいと思ってそう?
ゲームでなにいってんだこいつ
>>15
反論になってないぞ
11はレシピとかあるような本棚は上に本が乗っててわかるようになってたけど
どうせカジノで奇跡の雫集めゲーになるわけやし
ドラクエもポケモンもターン制止めたいっぽいな
アクション要素強くなったら自分はやらんかなぁ
こんな短いスレなのに2Dと3Dの比較って趣旨を理解できないのもどうかと思うよ
別に3Dで探索だるいと思ったことないしな
2Dより探索し甲斐があるし
7みたいに探索しなきゃ詰むシステムならわかるけどさ
これ
ゴールドやら薬草みたいな他で回収する手段があるものは「やらなきゃいい」ですむけど、小さなメダルの存在がそれを否定してくる
8は町や城でよく迷ったイメージ
8は全てが11の2倍くらい広いしな
1001: 思考ちゃんねる
.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}
Source: mindhack
【悲報】3Dドラクエの「街探索が面倒」を回避する方法、ない