高橋李依:「かくしごと」別エンドに驚き 「こんなルートがあったんだ!」

108

 「さよなら絶望先生」「かってに改蔵」などで知られる久米田康治さんのマンガが原作のアニメ「かくしごと」の劇場版「劇場編集版 かくしごと -ひめごとはなんですか-」(村野佑太監督)の舞台あいさつが7月11日、東京都内で開催され、高橋李依さんら声優陣が登場した。劇場版では、テレビアニメでは描かれなかった“もう一つのラスト”が描かれ、主人公・後藤可久士の娘の姫を演じる高橋さんは「こんなルートがあったんだ!」と感動したことを明かした。
Source: pcci2
高橋李依:「かくしごと」別エンドに驚き 「こんなルートがあったんだ!」