北村匠海:ヒロイン・今田美桜から“間近”のセリフ「とても幸せでした」 山田裕貴「心こもってるね~」

108

 俳優の北村匠海さんが7月10日、東京都内で行われた映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。劇中には、北村さんがヒロイン役の今田美桜さんから「10年後も私と一緒にいて」と“間近”で言われるシーンが登場。感想を聞かれた北村さんが「とても幸せでした」と3回繰り返すと、山田裕貴さんから「心こもってるね~」とツッコまれていた。
Source: pcci2
北村匠海:ヒロイン・今田美桜から“間近”のセリフ「とても幸せでした」 山田裕貴「心こもってるね~」