ババア先輩(32)「ワイくん、私みたいな女どう?」ワイ「ええ…と美人でいいと思いますよ。」(建てとくか一応)

1: 21/07/08(木)12:58:11
ババア先輩「ワイ君…」

ババア先輩「君って歳上ならいけそうとか思ってそうだよね。悪いけど私は無理だわ。

君が私みたいな女ならいけると思う理由ね。
同世代と恋愛経験したことがないから同世代とのシチュエーションを想像できない
ではなぜ年上かというと、若さという武器で少しはアドバンテージが取れると思ってるクソみたいなプライドも持ち合わせているから
また、年下ということで会話がつまらなかろうがリード出来なかろうが許されるという甘えがある 。
どう?」
ワイ「…………」(なんやコイツ)
これが現実


続きを読む

Source: 投資チャンネル
ババア先輩(32)「ワイくん、私みたいな女どう?」ワイ「ええ…と美人でいいと思いますよ。」(建てとくか一応)