【音楽】ロッキン中止にワンオクTaka「日本のミュージシャンは優しい。ただな。そろそろみんな怒るよ?」

トレンド
s 59
1:爆笑ゴリラ ★ 2021/07/07(水) 18:04:47.20 ID:CAP_USER9

ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(33)が7日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。日本最大級の野外音楽祭「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」のキャプチャ画像を張り付けながら「これは僕の一意見。しょうがないとか残念とかで許してくれる日本の音楽好きもミュージシャンも本当に優しい。ただな。もうそろそろみんな怒るよ」と記した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/93cea587d14364c11ec8a84e1e46f09417a9ae6e

続きを読む

Source: IT
【音楽】ロッキン中止にワンオクTaka「日本のミュージシャンは優しい。ただな。そろそろみんな怒るよ?」