機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:声優・石井マークの思い出のレストランが本編に!? ダバオのロケハンの裏側

108

 人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)のトークイベントが7月7日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催され、「ガンダム Gのレコンギスタ」の主人公のベルリ・ゼナム役の声優の石井マークさんらが登場した。「閃光のハサウェイ」は、フィリピン・ダバオでロケハンをしたといい、フィリピン出身の石井さんは「本編を見ていて個人的に、Jollibeeというファミリーレストランのような場所があったのにびっくりしました! (フィリピンに)住んでいた頃、店内で自分の誕生日会とかもしたことがあったんです。スパゲッティが甘いんですよ」と明かした。
Source: pcci2
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:声優・石井マークの思い出のレストランが本編に!? ダバオのロケハンの裏側