伊藤万理華:地上波連ドラ主演「程遠い存在だった」 西野七瀬、深川麻衣ら乃木坂46“同期”に「良い報告できます」と喜びも

108

 7月8日深夜スタートの連続ドラマ「お耳に合いましたら。」(テレビ東京系、木曜深夜0時30分)に主演する女優の伊藤万理華さん。2017年末のアイドルグループ「乃木坂46」卒業後、「映画 賭ケグルイ」(2019年)をはじめ、女優として作品を重ねてきた伊藤さんだが、地上波の連ドラで主演を務めるのは今回が初となる。「自分はテレビドラマの主演とは程遠い存在と思っていたので……」としながら、西野七瀬さんや深川麻衣さんら、同じ乃木坂46の1期生で、現在女優として活躍するOGらに「すごい刺激を受けます」とも語る伊藤さんに話を聞いた。
Source: pcci2
伊藤万理華:地上波連ドラ主演「程遠い存在だった」 西野七瀬、深川麻衣ら乃木坂46“同期”に「良い報告できます」と喜びも