吉岡里帆:さんまからのラブコールに半信半疑 「絶対うそ」

108

 女優の吉岡里帆さんが7月7日、東京都内で行われた劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」(渡辺歩監督)のトークイベントに大竹しのぶさんと登場。声優として、若かりし肉子ちゃんの親友・みうの声を務めている吉岡さんは、オファーが来た時の心境を聞かれると「事務所の社長から『(プロデューサーの明石家)さんまさんが出てほしいと言ってくださっている』というメールが来たんですけど、『絶対うそ』と思った(笑い)」と信じられなかったことを告白。ただ、「そんなわけがないと思ったんですけど『(出てほしいという)その一点張りで』と言っているので、そんなの絶対断れない、と思って」と出演を決めた背景を明かした。
Source: pcci2
吉岡里帆:さんまからのラブコールに半信半疑 「絶対うそ」