天海祐希:工藤阿須加に「息子にしたい」 “キントリ”新メンバーに感心

108

 女優の天海祐希さん主演で7月8日にスタートする連続ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系、木曜午後9時)シーズン4の制作発表記者会見がこのほど行われ、天海さんをはじめとしたメインキャストが登壇。会見では、7日の七夕が近いこともあり、キャスト全員が短冊に書いた「願いごと」を披露。工藤阿須加さんが「(七夕の願いは)小学生の頃から毎年変わらずなんですけど……、『家族と、僕と関わっている人たちに小さな幸せがたくさんありますように』」と書いた短冊を見せると、天海さんは「もう本当に、息子にしたいナンバーワン」と絶賛した。
Source: pcci2
天海祐希:工藤阿須加に「息子にしたい」 “キントリ”新メンバーに感心