おかえりモネ:熊さんの“アメっこ戦法”に「やられました…」 “資格カードバトル”に「さすがは山の男!」の声 

108

 清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第26回が6月21日に放送され、ベテラン作業員の“熊さん”こと熊谷(山本亨さん)が、アメを渡して百音(ももね、清原さん)にエールを送るシーンが登場。“アメっこ戦法”という熊谷のコミュニケーションの取り方に、SNSでは「やられました…」「ステキ」「ほのぼの」「なんだかんだでちゃめっ気あっていい人~」と視聴者が反応した。
Source: pcci2
おかえりモネ:熊さんの“アメっこ戦法”に「やられました…」 “資格カードバトル”に「さすがは山の男!」の声