黒沢ともよ:「さよなら私のクラマー」 自分とは似ていない? 重なるところも 周防すみれへの思い

108

 女子サッカーがテーマのマンガが原作のテレビアニメ「さよなら私のクラマー」。「四月は君の嘘」で知られる新川直司さんの「さよならフットボール」「さよなら私のクラマー」が原作で、劇場版アニメ「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」が6月11日に公開されることも話題になっている。蕨青南(わらびせいなん)高校女子サッカー部1年生の周防すみれを演じる黒沢ともよさんは「学生時代の私にすみれは少し重なりました」と感じたという。黒沢さんに同作への思いを聞いた。
Source: pcci2
黒沢ともよ:「さよなら私のクラマー」 自分とは似ていない? 重なるところも 周防すみれへの思い