ひろゆき、サンジャポで太田光に辛辣「あなたはいい歳なので、世間と感覚がズレています。だから面白くない」

トレンド
s 3
1:フォーエバー ★ 2021/06/20(日) 12:27:35.52 ID:CAP_USER9

「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

番組で出演者の悩み相談を受けるコーナーで、MCで「爆笑問題」の太田光の「56歳お笑い芸人です。収録でたくさんしゃべってもほとんどがカットされているんですが、どうしたら使ってもらえますか?」という相談を受けた。

これに、ひろゆき氏は「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。太田さんが面白いと思っても、世間は面白いと思っていないんですよ。もうちょっと自覚された方がいいと思います」と笑顔で即答。すると太田は「立ち直れないです」と撃沈していた。

2021年6月20日 12時3分 スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/20397495/

続きを読む

Source: IT
ひろゆき、サンジャポで太田光に辛辣「あなたはいい歳なので、世間と感覚がズレています。だから面白くない」