【ワクチン接種】<否定派の声>「打ちたくない人はいないはずという風潮が怖い」

トレンド

sick_vaccine.png 「誰かに(ワクチンを)回してあげたい」、「66年間、一回もないんですよ。ここでワクチンを打つと、体が変わってしまうのでぼくは打たないつもり」──。ようやく新型コロナウイルスワクチンの接種が始まったばかりの日本で、ワクチンをめぐる有名人のコメントが波紋を広げている。冒頭の発言は明石家さんま(65才)によるもの。自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組での発言だった。


ソース:https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20365175/

Source: 政治経済
【ワクチン接種】<否定派の声>「打ちたくない人はいないはずという風潮が怖い」