小野賢章:「閃光のハサウェイ」 ハサウェイ役は「バランスが難しい」 Ξガンダムに乗って「気持ちいい」

108

 人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)の公開記念舞台あいさつが6月13日、丸の内ピカデリー(東京都千代田区)で開催され、主人公のハサウェイ・ノア役の声優の小野賢章さんが登場した。小野さんはハサウェイを演じ、「バランスが難しい」と感じたといい「話していることと思っていることが違う。ケネス、ギギと話しているところは、好青年という印象を与えないといけないし、マフティーとしての活動がバレてはいけない。緊張の糸を張っていないといけないんです。気が休まらないので、しんどいところでした。すごく大変でした」と話した。
Source: pcci2
小野賢章:「閃光のハサウェイ」 ハサウェイ役は「バランスが難しい」 Ξガンダムに乗って「気持ちいい」