小林愛香:「映画 さよなら私のクラマー」自身の挿入歌シーンに感動 「二重の意味で涙が」

108

 女子サッカーをテーマにした劇場版アニメ「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」(宅野誠起監督)の公開記念舞台あいさつが6月13日、東京都内で行われ、主題歌「空は誰かのものじゃない」と挿入歌「Can you sing along?」を担当する声優で歌手の小林愛香さんが登場した。映画の印象的なシーンを聞かれた小林さんは、「のんちゃん(主人公・恩田希)が選抜メンバー目指して頑張っているところ」と回答。その理由を「そこで『Can you sing along?』が流れるのですが、のんちゃんが頑張る姿を見ながら二重の意味で涙が止まらなくて。私の歌が流れているのもうれしいし、夢に向かって頑張る姿がキラキラしてカッコいい。とても好きなシーン」と感動した理由を明かした。
Source: pcci2
小林愛香:「映画 さよなら私のクラマー」自身の挿入歌シーンに感動 「二重の意味で涙が」