呪術廻戦:榎木淳弥 テレビアニメ続編への思い 中村悠一も「五条悟があおるだけの人に…」

108

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のアニメ「呪術廻戦」のイベント「じゅじゅフェス 2021」が6月13日に開催され、主人公・虎杖悠仁(いたどり・ゆうじ)役の榎木淳弥さん、五条悟役の中村悠一さんら声優陣が登場した。榎木さんは、テレビアニメについて「続きをやってほしいなという思いがすごくあります」と話し、「その時にはアフレコを全員でやれるような環境になっていたらと。役者同士が関わり合って作品を作っていける世の中になったらいいなと思います」と思いを語った。
Source: pcci2
呪術廻戦:榎木淳弥 テレビアニメ続編への思い 中村悠一も「五条悟があおるだけの人に…」