結木滉星:役者業は「楽しくて、充実」 “ルパパト”に感謝の思いも 「#コールドゲーム」長男の二面性に注目

108

 女優の羽田美智子さん主演の連続ドラマ・オトナの土ドラ「#コールドゲーム」に出演する俳優の結木滉星さん(26)。隕石(いんせき)衝突の影響で氷河期に入った地球を舞台に、羽田さん扮(ふん)する天才詐欺師・木村祥子が、偽装家族の母として過酷な日々を戦い抜く姿を描く。祥子の長男・大輝を演じる結木さんは、「“生きる”ということがテーマで、今のこのご時世にも合っているんです。ドラマを見てくれた人が『もうちょっと頑張ってみるか』と思ってくれたらうれしいです」と話す。コロナ禍がきっかけで、仕事の向き合い方が変わったという結木さんに、ドラマへの意気込みや俳優業について聞いた。
Source: pcci2
結木滉星:役者業は「楽しくて、充実」 “ルパパト”に感謝の思いも 「#コールドゲーム」長男の二面性に注目