リコカツ:永山瑛太演じる“緒原紘一”ができるまで ドラマPに聞く

108

 女優の北川景子さん主演で、俳優の永山瑛太さんが出演する連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)。永山さん演じる、純粋でマジメすぎるアツい男・緒原紘一に、視聴者からは「今まで見てきた中でぶっちぎりで瑛太の役最高」など絶賛の声が上がっている。6月4日放送の第8話では、咲(北川さん)の幸せを願うあまり、嘘(うそ)をついてしまった紘一が、「お前、嘘ついたな!」と自分に怒り、男泣きするシーンにも注目を集めた。永山さんとは、ドラマ「オレンジデイズ」(TBS系)でもタッグを組んでいる植田博樹プロデューサーに、“緒原紘一”ができるまでのエピソードや、北川さんと永山さんの撮影現場での様子を聞いた。
Source: pcci2
リコカツ:永山瑛太演じる“緒原紘一”ができるまで ドラマPに聞く