ラーメン屋に子連れで入ったらあかんのか?30分かかるとか普通やぞ!ブログで晒した結果・・・

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
ramen-2684000_640
1: てんてん 2021/06/08(火) 07:59:44.31 ID:02N/Hx62d
小林礼奈、ラーメン「遅えよ」退店騒動 「写真撮ってたから」批判に反論「素人じゃないんだから」
タレントの小林礼奈さんが、飲食店でトラブルに遭ったことを報告した。それに対する一部批判に反論もしている。
小林さんは、2020年10月にお笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎さんと離婚。現在はシングルマザーとして一人娘を育てている。

■ラーメン店で食事中に「遅えよ」
事の発端となったのは、小林さんが2021年6月5日にアップしたブログ記事。その中で小林さんは子どもの習い事の後にラーメン店で夕食をとったことを報告し、注文したラーメンの写真や、自撮り写真など数枚をアップしていた。
しかし、楽しくラーメンを食べていたところ、
「次に待っていた子連れファミリーの親に『遅えよ』って言われまして。しかもまだ食べている途中に」
「それから店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』と言われまして」
と注意を受けたという。小林さんは、

「熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな?」
「けど まだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。」
と30分しか経っておらず、まだラーメンも残っていたと状況を明かした。しかし、急かされたために食事途中で退店せざるを得なかったとのこと。小林さんは、
「ファミリーたちも途中で入店してきたから、待ち時間としては15分ぐらいだったよ?」
「私たちもそれぐらい待って席空くまで文句なんか言わなかったけど?」
と訴えつつ、小林さんの子どもの前でも「おせえんだよ」と言ってきたという家族連れに対し、
「あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました」
「お互い子連れなのに 食べ終えてるのに喋っていたとかならわかるけどさ、、、」
と苦言を呈していた。

疑惑に反論「写真は撮るけども何枚もパシャパシャ撮らないですよ」
 しかしこのブログに多数の写真が掲載されていたことから、一部ネット上で「写真を撮っていたから時間が掛かったのでは?」という疑惑が浮上することに。小林さんはそれらの批判の声に対して、同日深夜に再び更新したブログ記事の中で、

「どうしても私たち親子を悪にしたい人がいるんだなと実感」
「仕事柄写真は撮るけども何枚もパシャパシャ撮らないですよ 素人じゃないんだから」
と反論した。

(以下省略)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3919a1adf9a2851b65aed779fba48c8167198b67

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623106784/

続きを読む

Source: 不思議
ラーメン屋に子連れで入ったらあかんのか?30分かかるとか普通やぞ!ブログで晒した結果・・・