山崎賢人:2歳になるめいからの名前呼びにデレデレ 「賢ちゃんって呼んでくれて可愛いしうれしい」

108

 俳優の山崎賢人さんが6月6日、東京都内で行われた主演映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」(三木孝浩監督、6月25日公開)の公開記念イベントに登場した。映画の最後に“サプライズ”が起きることや歌手のLiSAさんが歌う主題歌「サプライズ」にちなみ、最近自分に起きたサプライズを聞かれた山崎さんは、「めいが今2歳で(以前は)会うとずっと泣かれていたけど、この間会ったら『賢ちゃん』って呼んでくれるようになって、めっちゃ可愛くてうれしくてサプライズでした」とにっこり。さらに姪めいから呼ばれた際、自身は「賢ちゃんだよって」と返すことをうれしそうに明かした。
Source: pcci2
山崎賢人:2歳になるめいからの名前呼びにデレデレ 「賢ちゃんって呼んでくれて可愛いしうれしい」