【夢】宝くじ7億円当たったら俺がしたいことがコチラwwwwww

1: 2021/06/04(金) 13:31:25.749
競馬で毎回一万円賭ける楽しみを持つ
コンビニで買い物をするのにためらわない
ネトゲで最強になるために課金する(1000万ぐらい)
サプリメントの高い奴買って飲む
パソコンを新調する(100万ぐらいの)
モニターもめちゃくちゃいいやつかう
エアコン買い換える
家の壁を塗り直す
プリウスを買う
親父とお袋に一万円毎月あげる
犬に高級エサ
焼き肉食べまくる
生配信で外の景色を配信するための機材を買う
絵を描くための高い液タブを買う
山本太郎に一万円寄付する
妹に一千万円あげる
高級ベッド買う
今まで無断で見ていた著作権ありの書物を買い直す
空気清浄機のめちゃくちゃいいやつ買う

あとなにかないか?思い付かない


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【夢】宝くじ7億円当たったら俺がしたいことがコチラwwwwww