私はイラストレーター兼デザイナーなんだけど、ある日Hさんから「卒園アルバムに使うデータ頂戴!出力はこっちでするから!」と言われ、データは財産なので拒否→すると・・・

777: 1/2 2009/04/02(木) 00:15:23 ID:pYtJmk9M
新学期で相手とお別れしたから、私がせこいケチな人認定されてしまった話を愚痴らせてくれい。

当方、イラストレータ兼デザイナーの自営。
保育園(A保育園とする)の娘は今年卒園だった。
でもって、娘の園のアルバムは少人数ということもあって先生方の手作り。
4年もお世話になったし、仕事や遊びで描いたイラストで、
アルバムのタイトルやそれぞれの行事のカットを作り、
人数分を出力して切り抜いて園に差し上げた。


続きを読む

Source: kijyo
私はイラストレーター兼デザイナーなんだけど、ある日Hさんから「卒園アルバムに使うデータ頂戴!出力はこっちでするから!」と言われ、データは財産なので拒否→すると・・・