小原好美:「映画大好きポンポさん」で“女神”に 清水尋也、大谷凜香が感謝

108

 杉谷庄吾【人間プラモ】さんのマンガが原作の劇場版アニメ「映画大好きポンポさん」(平尾隆之監督)の公開初日舞台あいさつが6月4日、東京都内で行われ、敏腕映画プロデューサーのポンポさん役の小原好美さんら声優陣が登場した。同作は、主人公・ジーンを俳優の清水尋也さん、新人女優・ナタリーをモデルで女優の大谷凜香さんが演じていることも話題となっており、小原さんは「私も新人の身なのであまり(二人を)見守るという感じではなかったのですが、少しでも収録を終えて『大変だった』と思って終わるのではなく『楽しかった!』と思ってほしかったんです。収録最終日に二人が『終わっちゃった~! さみしい!』と言って満面の笑みで出てきた時はうれしかったし、ほっとしました」と振り返った。
Source: pcci2
小原好美:「映画大好きポンポさん」で“女神”に 清水尋也、大谷凜香が感謝