貴島明日香、ガチすっぴんからのメイク姿を公開!「最初から最後まで可愛かった」【動画】

芸能など

お天気キャスターの貴島明日香さん(25)が2021年5月25日付のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、ガチすっぴんからメイクを施していくムービーを披露しています。

ネット上では「すっぴんの時からもう可愛さが溢れてる」、「肌がすっごく綺麗」、「ガチすっぴんあげれるのはすごいな」などと、絶賛の声が挙がっています。

※しっかり眉毛のあるすっぴん。
makeup_henshin.png

1.貴島明日香、ガチすっぴんからのメイクムービー

すっぴんで登場した貴島さんは冒頭で、「Francfranc(フランフラン)」のネットショップで購入したというメイクボックスを紹介し、大きすぎたものの、結局いろいろと物を入れるので「重宝しています(笑)」と明かし、メイクをスタートさせていました。

化粧水で保湿している際には、「起きたてだから、声がガラガラだ」と寝起きであることを明かしているので、メイク前の素顔は寝起きすっぴんだったのかも。

その後もメイクアイテムを一つ一つ紹介しながら、ファンデーションやコンシーラー、チーク、アイメイク、リップなどを施し、メイクを完成させていました。

ネット上では「スッピンでこの美しさ 女神やん!!」、「美女が美女に変わっていく過程」、「最初から最後まで可愛かった!」などと、絶賛の声が出てました。

2.貴島明日香が過去に披露したすっぴん

貴島さんは2014年5月5日付のツイッターでも、すっぴんショットを披露していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

友人と思しき女性と、温泉施設でひとっ風呂浴びた後のプリクラツーショットです。

2人とも中学の頃に戻った(笑)」とのことで、懐かしさも覚えるほどの化粧気のないすっきりとした雰囲気です。

3.まとめ

朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香さんが、すっぴんからのメイクムービーを公開しました。

眉毛がしっかりとあるすっぴんですし、そのままコンビニなどに行ってもわからないかも…?

ちなみに、貴島さんは「ZIP!」の仕事を終え、次の仕事現場に向かった後も、メイクさんから「全然崩れてないね」と言われるようなので、メイクアイテムについて気になった方はぜひゲットされてみては。

※貴島明日香さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
貴島明日香、ガチすっぴんからのメイク姿を公開!「最初から最後まで可愛かった」【動画】