ワイ「(お、会議始まるしそろそろ会議室行くか……)」 上司「www」←会議のことをド忘れしてる

1: 2021/05/26(水) 21:52:25.46
~十数分後~
部長「あれ?そう言えば君のトコの課長は?(笑)」
ワイ「えっ?あ、さっき席にいらっしゃったんですが…………」
上司「も、申し訳ございません!失念しておりましたぁ!!」
部長「あー、いいよいいよ!次は気を付けな(笑)…………で、えっーと、ワイ君だっけ?」
ワイ「あ、は、はい!」
部長「なんで会議室に来る前に上司君に声掛けとかしなかったの?」
ワイ「あ、あのー………………自分から申し上げるのは失礼かと思いまして」
部長「はぁ!?」

コレで部長ブチ切れだからな
マジで何が悪いねん。普段は礼儀礼儀うるせー癖によ


続きを読む

Source: 投資チャンネル
ワイ「(お、会議始まるしそろそろ会議室行くか……)」 上司「www」←会議のことをド忘れしてる