【速報】コロナウイルス、やはり中国の武漢研究所からの流出だった!!

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3227747_s
1: ブギー ★ 2021/05/28(金) 03:12:28.49 ID:XkTFFyll9
【社説】武漢研ウイルス流出説、信頼性高まる

ジョー・バイデン米大統領は26日、新型コロナウイルスの発生源について、より突っ込んだ調査を行うよう情報当局に指示した。バイデン氏は、この問題に関する米国務省の調査部署の閉鎖を命じたと伝えられていたため、今回の対応は方針転換となる。同氏が自身のみっともない判断を取り繕おうとしているのは、ウイルスが武漢ウイルス研究所から流出した可能性を示す証拠によってついに「ダムが決壊」したためだ。当初から疑わしい事実が明らかになっていたのに、大統領が調査を指示するまでこれほど時間がかかったのは恥ずべきことである。

(省略)

https://jp.wsj.com

コロナウイルスは武漢研究所から流出した説が公式に考えられる

政府関係者は、コロナウイルスが中国・武漢の研究室から流出したという説を検討している。ウォール・ストリート・ジャーナルのレポーター、マイケル・ゴードンがCBSN AMに参加し、2019年11月にCOVIDのような症状で病院の治療を求めた施設の研究者について、これまで公開されていなかった詳細を含む最新の記事について話しています。

(省略)

Yahoo!ニュース 米CBS 『Officials consider theory COVID-19 leaked from Wuhan lab』
https://www.yahoo.com

武漢研究所のCOVID-19リーク理論が力を取り戻している理由

以前は陰謀説として却下されていましたが、COVID-19が武漢研究所から流出したという考えが注目を集めています。ウイルスの起源についての生まれ変わった議論について知る必要があるすべてがここにあります。

「多くの人にとって、偶然が多すぎるのは問題だ」と指摘され、「状況証拠」の量が増えていることを示した。
COVID-19の症状と一致する症状を呈した武漢の研究者たち
日曜日、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、米国の未発表の情報にアクセスしたと主張し、新型コロナウイルスが最初に報告された中国の都市である武漢ウイルス学研究所の3人の研究者が、2019年11月の時点で「COVID-19と季節性感染症の両方に一致する症状」を呈し、入院を必要としていたと報じました。

https://www.dw.com

フェイスブック、今後「新型コロナ武漢実験室起源説」削除しない

世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)企業のフェイスブックが26日(現地時間)、新型コロナウイルスが人為的に作られたものだと主張する記事を今後削除しないと発表した。数カ月間実施してきた関連記事の禁止方針を電撃撤回したもの。
これまでフェイスブックやツイッターなどのSNSには、新型コロナに関して虚偽の情報と判断される投稿を制限してきた。

https://news.yahoo.co.jp

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622139148/

続きを読む

Source: 不思議
【速報】コロナウイルス、やはり中国の武漢研究所からの流出だった!!