【悲報】新入社員ワイ、上司からのパワハラがあまりにもエグすぎて早くも退職を決意してしまうwwwww

1: 2021/05/23(日) 14:45:01.04
上司「○○工業の件、電話してくれた?」
ワイ「うっ…………す、すみません。忘れてました」
上司「なぁ、コレで何回目?」
ワイ「………………す、すみません。5回目です」
上司「おまえやる気ないだろ?」
ワイ「………………すみません」
上司「すみませんすみませんって………………おまえそれ本気で思ってないだろ?(笑)」
ワイ「あっ、すみません!」
上司「おまえ俺のこと馬鹿にしてるだろ(笑)」
ワイ「すみま!あっ!…………えと、気を付けます!」

マジで毎日こんな調子でパワハラ地獄やからな
ガチで早くやめたい


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】新入社員ワイ、上司からのパワハラがあまりにもエグすぎて早くも退職を決意してしまうwwwww