【黒い話】実母が祖父の介護中に大腿骨骨折をするも、トメから「実家に戻るなんて許さないわよ!介護地獄になるのは目に見えてるんだから!」と言われた→しかしその後・・・

497: 名無しさん@おーぷん 19/12/22(日)23:59:13 ID:RNy
実家で母は、父方の祖父(母にとっての舅)を介護してた
だけど身長差が20センチもあり、母は介護中に転倒して大腿骨骨折
その知らせを受けたとき、母自身から「実家には戻ってくるな」と連絡があった
介護地獄がまってるのはわかってるから
だけど、そのことを知らない姑から「実家戻るなんて許さないわよ!介護地獄になるのは目に見えてるんだから!」と言われた


続きを読む

Source: kijyo
【黒い話】実母が祖父の介護中に大腿骨骨折をするも、トメから「実家に戻るなんて許さないわよ!介護地獄になるのは目に見えてるんだから!」と言われた→しかしその後・・・