【悲報】虫歯3年放置した俺の症状を語るぞwwww

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2021/05/18(火) 08:29:57.380 ID:MnM0BgTp0
1年目:痛さLv1~3 まだ軽度の虫歯。たまにズキズキとかじーんとくるくらいで全然生活に支障は出ない。

2年目:痛さLv3~8 もう歯に立派な穴が空いていて神経にも侵攻を始めているため、食べ物を噛んだ時とかに穴にダイレクトに入るとズッキーンと強烈な痛みが走る。この痛みがLv8。
冷たい飲み物が凄い染みたりもする。
二週間に一回ほど定期的にジュクジュクガンガンとしたLv7くらいの痛みが続く。けど30~1時間ほど耐えれば収まる。
このくらいになってくるとたまにくる強烈な痛みや虫歯穴に食べ物が当たらないような噛み方をするようになって慣れ始め、さらに放置する。

3年目:痛さLv7~10 ある日寝っ転がるといきなり歯から強烈な痛みが走り、叫んだり悶えたりしないと耐えられない痛みがくる。しかも収まることはなくずっと。3日ほど耐えれば一旦収まってくれるが、そもそも寝ることすらできないくらいの痛みなためみんなロキソニンなどで対処する。
一応寝っ転がらないようにしたり口に冷たいものを含めば一時的に痛みを緩和できる。が、すぐに復活する。
この状態だと薬を服用しないとまず睡眠できない生き地獄。もう神経はかなり蝕まれてる。


続きを読む

Source: diet
【悲報】虫歯3年放置した俺の症状を語るぞwwww