シバター 新垣結衣に「星野源はまじでハズレだよ。止めとけ」と横やりwwwww

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/05/19(水) 21:01:44.43 ID:CAP_USER9
ガッキーに待ったをかけ、求婚したシバター

 人気ユーチューバーのシバター(35)が電撃結婚を発表した新垣結衣(32)に「星野源は止めとけ」とメッセージを送った。

(省略)

「ガッキー、お前、星野源と結婚するんだって? 止めとけよ。ハズレだよ。ドラマで共演したみたいだけど、源はまじでハズレだよ」と星野をハズレ呼ばわりだ。

 その理由の1つは「熱愛のウワサが多すぎる。いろんな有名人とウワサになってきた。火のないところに煙は立たない。そこに何かあるから、ウワサになるんだよ」と星野がモテすぎること。あとは根拠のない、シバターの推測連発で「売れてるやつは遊ぶんだよね。きっと浮気されるぞ」と新垣に警告した。

(省略)

 最後は「オレと結婚して、パチンコ『大工の源さん超韋駄天』打たないか? すごい面白いんだぜ。星野源と結婚するより『大工の源さん』だろ?」とお決まりのオファーでちゃかした。

※全文、詳細はソース元で  
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a8e25894f7c4355ef9655541800addd8ab62d8

https://platform.twitter.com/widgets.js

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621425704/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 不思議
シバター 新垣結衣に「星野源はまじでハズレだよ。止めとけ」と横やりwwwww