大久保佳代子、32年前の“シースルー前髪ショット”を公開!「可愛さ変わりません」【画像】

芸能など

オアシズの大久保佳代子さん(50)が2021年5月14日付のツイッターで、32年前の写真を公開しました。

ネット上では「可愛いです 32年も経ってると思えない」、「飾らない、気取らない大久保さんめちゃいいな」、「可愛さ変わりませんね」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※18歳頃の貴重ショット。
hair_seethrough_bangs.png

1.大久保佳代子の32年前ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

あれから32年経過」とのことなので、右の写真は高校の卒業アルバムのものと思われる18歳頃の一枚で、トップの髪をまとめ、シースルーにした前髪が当時の流行りを感じさせます。

左の写真は、2021年5月12日に50歳の誕生日を迎えた大久保さんの近影と思われ、髪型や服装、背景などを「32年前」の写真とそっくりに寄せています。

すきな言葉はコンドロイチン」と、大久保さんらしく、当時から独特な響きの言葉が好きだったようです。

ツイッターでは「大久保さん可愛いんだけど」、「大久保さんって、、老けないんですか?」、「学生の時の写真拝見したら多分告ってたかも」などと、絶賛の声が出ていました。

2.大久保佳代子が追加した懐かし写真

大久保さんは、続く2021年5月14日付のツイッターでも懐かしい写真を披露していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

赤のジャケットに、ソバージュの髪型姿で、人差し指をあごに添える大久保さんの“現在と過去ショット”で、バブル時代を感じさせます。

だしょ、だしょ、W大久保だしょ!」と、1980年代後半に人気を博した“W浅野”(女優の浅野温子さんと浅野ゆう子さん)風の流行語も交えていました。

なお、「32年前の写真」も「W浅野風の写真」も現在と過去を比較しているので、番組や雑誌の企画などで披露したオフショットの可能性もありそうです。

3.まとめ

大久保佳代子さんが、32年前の高校時代のものと思われる写真を公開しました。

大久保さん(千葉大学卒業)といえば、愛知県で幼馴染みだった光浦靖子さん(49、東京外国語大学卒業)と、大学時代に早稲田大学のお笑いサークルクラスでオアシズ(当時はオアCズ)を結成しているので、上記はその原石写真といえそうです。

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」や「めちゃ2モテたいッ!」(いずれもフジテレビ系)の前身であるバラエティ番組「とぶくすり」(1993年、フジテレビ系)のレギュラーには光浦さんだけが選ばれるなど、不遇時代もあった大久保さんですが、我慢強く利発そうな「32年前」の表情からは、その後きっちりと世に出てきたのもわかるような気がします。

合わせて読みたい→ 大久保佳代子、レギュラー3本打ち切りも貯金は2億円超?現在は財テクに勤しんでいるとか

※大久保佳代子さんのSNSは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
大久保佳代子、32年前の“シースルー前髪ショット”を公開!「可愛さ変わりません」【画像】