成功者「年収一億です!」清掃バイト俺「でも君らの仕事なくても社会成り立つよね?」

1: 2021/05/11(火) 16:12:22.08
成功者「俺らの納税額を見て同じことが言えるかな?(ドヤァ…」

俺「それがなくなったら社会は崩壊するん?」

成功者「そういうデータは、ない」目キョロキョロ

俺「それよりも今、介護や農業、自衛隊員が人手不足なんだよ。そっち行ってくんねぇか?」

成功者「いや、俺は仕事で忙しいから!じゃ!」ドヒュ~ン!

俺「アイツラって社会的には必要ないどころか、職業に貴賤という概念を作る”害悪”だよな」

地域の人「お!今日も街を綺麗にしてくれてありがとね!君らがいてくれて助かってるよ!」

俺「そうそう、社会ってのはこうあるべきなんだよ。よし!今日も清掃がんばっぞ!」


続きを読む

Source: 投資チャンネル
成功者「年収一億です!」清掃バイト俺「でも君らの仕事なくても社会成り立つよね?」