おちょやん:注目の子役・毎田暖乃ちゃんの“すごさ” 演じ分けに脚本家も驚き 前田旺志郎と「まえだまいだ」結成希望

108

 杉咲花さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」(総合、月~土曜午前8時ほか)で、ヒロイン・千代(杉咲さん)の子供時代を演じて話題となった子役の毎田暖乃(まいだ・のの)ちゃん。4月26日に放送された第101回からは、千代のめい(異母妹の子)である春子役として“再登場”。見事な演じ分けを披露し、再び注目を集めた。脚本の八津弘幸さんに、暖乃ちゃんの印象を聞いた。
Source: pcci2
おちょやん:注目の子役・毎田暖乃ちゃんの“すごさ” 演じ分けに脚本家も驚き 前田旺志郎と「まえだまいだ」結成希望