【体験談】筋トレにハマった知人がめんどくさい件wwwwwwwwwwwwwww

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 21/05/11(火)17:49:04 ID:z4Xi
この三月からジム通い始めたんやけど、ネットや本で徹底的に情報集めたみたいなんだよな
なんかトレーナー気取りで筋トレの意義とか正しいトレーニング法とかについて、やたらと意識高いこと言ってマウント取ってくるようになったんや

「筋トレは老化に抵抗する唯一の手段。成功する人はみんなやってるよ(笑)」
「日本人はタンパク質をもっととらないと。なんでちゃんとプロテイン飲まないのかなあ(笑)」
「自重トレとか効率悪すぎるし無意味ですよ。時間は貴重なんだから有意義に使わないとね(笑)」
みたいなノリやねん

未経験の人間にもやたらとアドバイスしたがるんやが、その内容が「週三でジムに通って部位ごとのローテメニューを組んでやれ」とかやねん
そんなん大半の人間は続けられるわけないやろ
あと空手やってるガチムチのオッチャンに「その鍛え方まちがってますよ。スポーツやってる人でも意外と知らないんですよねコレ(笑)」とかマウント取ってたときには唖然としたわ

もう一度言うが筋トレ始めて三ヶ月経ってない人間の言動やで
ちな見た目はガリガリで運動部経験も無いそうや


続きを読む

Source: diet
【体験談】筋トレにハマった知人がめんどくさい件wwwwwwwwwwwwwww