電車で3DSをやってると…キチママ「それ楽しそうね~ウチの子に貸してくれない?」私「お子さん寝てますし、嫌です~」→すると、キチママ驚きの行動に!!

695: 名無しの心子知らず 2013/05/16(木) 17:05:15.04 ID:aypd3hRl
しょぼいキチママの話を聞いて下さい
さっき学校帰りに電車の中で3DSやってたんです
四人掛けの席に腰をおろしたんですが、その正面に座ってたのがキチママでした

続きを読む

Source: kijyo
電車で3DSをやってると…キチママ「それ楽しそうね~ウチの子に貸してくれない?」私「お子さん寝てますし、嫌です~」→すると、キチママ驚きの行動に!!