おちょやん:春ちゃん、“お母ちゃん”千代のために葛湯作り! 「その心がうれしい」と感動の声

108

 杉咲花さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」(総合、月~土曜午後8時)の第112回が5月11日に放送され、春子(毎田暖乃ちゃん)が元気のない千代(杉咲さん)のために葛湯を作る姿が描かれた。葛湯作りは失敗してしまったものの、SNSでは「親としてはその心がうれしいもの」「固まって飲めない葛湯。春子ちゃんかわいいなぁ」「おかあさんが元気ないこと察して葛湯作る春子よ」「なんて優しい子。朝から感動。涙」と目を細める視聴者の声が聞かれた。
Source: pcci2
おちょやん:春ちゃん、“お母ちゃん”千代のために葛湯作り! 「その心がうれしい」と感動の声