清原果耶:3度目の朝ドラ「おかえりモネ」で挑むヒロイン役 撮影中は「五感、フル回転です」

108

 5月17日にスタートするNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(NHK総合ほか)でヒロインの永浦百音(ももね)を演じる清原果耶さん。女優デビュー作となった「あさが来た」(2015年度後期)、ヒロインの生き別れの妹を演じた「なつぞら」(2019年度前期)に続き、今作で3度目の朝ドラ出演となる。「私はこの仕事を始めて、芝居の原点が『あさが来た』でした。『なつぞら』で朝ドラに帰ってこられたときもうれしかったんですけど、何より今回は『おかえりモネ』のヒロインとして参加できるということが、すごく私自身もうれしかったです」と声を弾ませる清原さんに、撮影の手応えなどを聞いた。
Source: pcci2
清原果耶:3度目の朝ドラ「おかえりモネ」で挑むヒロイン役 撮影中は「五感、フル回転です」