息子夫婦がうちに帰省してきた時・・・息子嫁「あのばーさん結構貯め込んでるみたいwチョロイチョロイw」私「!?」→そして・・・

970: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)20:06:07 ID:Ftx
GWは心の修羅場だった。
私は夫を亡くして一人暮らししてるんだけど、そこに29日から新婚の一人息子が夫婦で帰省してきてた。
その息子夫婦帰省の翌日のこと。
私が玄関にいることに気付かずにスマホで友達か誰かと話していた嫁の言葉を聞いてしまってものすごくショック。
「結構貯めこんでるみたいだからどうやって引き出そうか作戦中」だとか、
「この家、売れば結構になるみたい、坪単価いいし」とか、もうビックリ。
何よりショックだったのは「あんなばーさん、チョロイチョロイ」だって。
(ちなみに別の人の話をしていたのを勘違いしたとかじゃないですよ。はっきり私のことでした)


続きを読む

Source: kijyo
息子夫婦がうちに帰省してきた時・・・息子嫁「あのばーさん結構貯め込んでるみたいwチョロイチョロイw」私「!?」→そして・・・