小学生の時、何故か私の悪い噂が広まり中学卒業まで9年間イジメにあった。その後、噂を流したのは幼馴染だということが判明→さらに!!!

136: 名無しの心子知らず 2017/10/23(月)22:00:14 ID:u2t
20数年ズルズル付き合ってきた幼馴染を切りました
嫌な思い出は数えきれないほどですが、特に記憶に残っているものを抜粋します。

・小学生の時、なぜか私の悪い噂が広まって中学卒業まで9年間イジメにあった。上級生、下級生問わず、一部の友達を除いた学校中から悪口を言われ続けた。
噂を流したのが幼馴染だと知ったのは大学生になってから。

・イジメが辛くて泣いていても、幼馴染は無視して自分の趣味や好きなアニメキャラの話。

・私が友達を作ると、なぜかその子の悪口を並べ立てる。友達にも私の悪口を言ってたらしい。

・休日はアポ無しで自宅に突撃してくる。予定があるからと断ると「私(幼馴染)が嫌いなんだ!」とキレられる

・電話で誘ってきた時は高確率でドタキャン。自分から誘ってきたくせに、3時間待っても来ないから連絡したら、「眠いからやめる」ときたもんだ。

・一度、予定があったのにやめて待ってたんだから、ドタキャンはやめてほしいと注意したら、「待たずに予定の方に行けばよかったのに」と言われた。


続きを読む

Source: kijyo
小学生の時、何故か私の悪い噂が広まり中学卒業まで9年間イジメにあった。その後、噂を流したのは幼馴染だということが判明→さらに!!!