【武勇伝】私の夫が車に轢かれたうえ、加害者の保険会社の態度が悪く無茶苦茶な事ばかり言われ辟易していた→そんな時、娘が動き出し・・・

326: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)23:58:23 ID:30c
私の娘が怖かったこと
チビな私よりも10センチも小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった
去年もらったお婿さんからも「天然でぽやーとしてるから、風船みたいにとんでっちゃいそう」と言われて
二人で仲良くキャハハウフフな生活をしてる

ある日私の夫が車に轢かれたんだけど、加害者の保険が外資系(三文字の国)でしかも料金が安くて有名なところ
態度が悪いうえに病院からも「そこの保険会社は本当に金出さないよ、ご愁傷様」と憐れまれるくらい出し渋って
かなり無茶苦茶なことばかり言われた


続きを読む

Source: kijyo
【武勇伝】私の夫が車に轢かれたうえ、加害者の保険会社の態度が悪く無茶苦茶な事ばかり言われ辟易していた→そんな時、娘が動き出し・・・