藤田ニコル、教習所に通わず運転免許証を取得!「スゴい」「てか写真盛れてる」【画像】

芸能など

モデルでタレントの藤田ニコルさん(23)が2021年5月1日付のツイッターで、自動車教習所に通わずに一発試験で取得したという運転免許証の写真を公開しました。

ネット上では「とりあえず可愛すぎるんだが」、「免許証の写真ってこんなにかわいくうつるものだっけ」、「てか写真盛れてる」などと、絶賛の声が挙がっています。

※一発試験突破、おめでとうございます。
menkyo_gold_woman.png

1.藤田ニコルの運転免許証ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

ハイトーンのロングヘア姿の運転免許証で、令和3年4月16日にAT車(オートマチック車)限定の運転免許を取得したことがわかります。

驚くべきなのは、その取得方法。ニコルさんは「なんとずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と報告しており、自動車教習所に通わずに東京・鮫洲運転免許試験場で試験を受け、合格したというからさすが。

ちなみに「仮免学科」の合格には「3回」要したものの、「仮免技能」、「本免学科」、「本免技能」はいずれも「1回」で合格したそうで、ただただすごいの一言。

今後はバラエティ番組やYouTubeなどでも、ドライブシーンがみられるかも。

ツイッターでは「本当におめでとうございます!」、「一発(飛び込み)試験の合格率は相当低いのにスゴい」、「いやとにかくにこるん偉大すぎる」などと絶賛の声が出ていました。

2.まとめ

藤田ニコルさんが、更新前後の運転免許証写真を公開しました。

ニコルさんはバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)の企画で、教習所なしの“一発試験”での運転免許取得に挑戦していました。

そんなわけで、今回の免許取得の一報に「ジロジロ有吉」の公式ツイッターも、祝福の言葉を寄せています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2021年5月7日(金)深夜24:20からの「ジロジロ有吉」では「その模様」が放送予定であるほか、「ついに車を購入!?」とも記されているので、車を購入する場面もみられるかも…?

気になる方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 藤田ニコル、母親の誕生日に“親子2ショット”を公開!「姉妹にみえます」【画像】

※藤田ニコルさんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
藤田ニコル、教習所に通わず運転免許証を取得!「スゴい」「てか写真盛れてる」【画像】