マザコン夫とトメのイビリに耐えられず、夫に離婚を切り出すと「一番守りたいのはオフクロ。お前と子供を優先なんて出来ない」と言うので離婚→すると最後に夫が・・・

923: 名無しさん@HOME 2011/03/10(木) 11:58:02.51 0
豚切り
結婚前から『おふくろには沢山苦労かけたし面倒をみたいんだ』と言われていた。自分も親を大切にしたいと思っていたので同じ考えの人なんだと思っていた。
いざ結婚してみると、
*トメの生活費はすべて出す
*食事はトメの分も作って届けろ
*お前の親へ援助はしない
*お前に使わせる金があるなら俺が使う
*やりくりに苦労していると『おふくろに学べ!おふくろなら出来る!』
*お前を甘やかしたくないから愚痴を聞きたくない


続きを読む

Source: kijyo
マザコン夫とトメのイビリに耐えられず、夫に離婚を切り出すと「一番守りたいのはオフクロ。お前と子供を優先なんて出来ない」と言うので離婚→すると最後に夫が・・・