【光市母子殺害事件】少年「殺人、強姦したけどドラえもんがなんとかしてくれると思った。」

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 19:26:10.77 ID:5UwegV4n0
1999年4月14日の午後2時半頃、当時18歳の福田孝行が山口県光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。
排水検査を装って居間に侵入した福田は、女性を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上で強姦の目的を遂げようと決意。頸部を圧迫して窒息死させた。

その後福田は女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘を殺意をもって床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。
そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した。

福田は盗んだ金品を使ってゲームセンターで遊んだり友達の家に寄るなどしていたが、事件から4日後の4月18日に逮捕された。
最初は反省したような態度を見せたが一変し「ドラえもんがなんとかしてくれると思った。」などと発言している

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619951170/

続きを読む

Source: 不思議
【光市母子殺害事件】少年「殺人、強姦したけどドラえもんがなんとかしてくれると思った。」